東須磨小学校 市民花壇

神戸市立東須磨小学校まわりで、地域住民有志がお花のお世話をする市民花壇です。

ご卒業おめでとうございます!

24日、穏やかな快晴の下、卒業式が執り行われました。

市民花壇にもお祝の飾りつけをさせて頂きました。

昨年は、急きょ動き出した市民花壇で、せめてものチューリップで色を添えることができましたが、今年は1年かけて、子どもたち、地域のお花好きの皆さまと一緒に準備してきました。

f:id:higashisumaflowers:20210327171526j:plain

f:id:higashisumaflowers:20210327171639j:plain

 

f:id:higashisumaflowers:20210327171540j:plain

f:id:higashisumaflowers:20210327171553j:plain

f:id:higashisumaflowers:20210327181400j:image

賑やかに明るく華やかに、6年生を送り出すことができたのではないかな、と思っています。

「自信をもって、胸を張って、格好よく

 東須磨小学校を旅立ち、未来へ羽ばたいて下さい」

 

higashisumaflowers.hatenablog.com