東須磨小学校 市民花壇

神戸市立東須磨小学校まわりで、地域住民有志がお花のお世話をする市民花壇です。

卒業式に向けて

お花たち、馴染んできたようです。モコモコに成長してくれるのが楽しみです。

f:id:higashisumaflowers:20200322090118j:image

チューリップとのコラボが可愛すぎて!
f:id:higashisumaflowers:20200322090121j:image

西側のプランターもチューリップがキレイ🌷

f:id:higashisumaflowers:20200322090300j:image

明後日の卒業式の日にこのプランターの所に、ちょっと飾りつけをしようと、今日はその製作に励みます。

本当に大変だった6年生たちに、ちょっとでも笑顔になってもらえますように!
f:id:higashisumaflowers:20200322090257j:image

東須磨小学校の出身であることを、子どもたちが恥じることのないように、良いことで名前が知られるように、10年、20年かかってもいいので、地域住民でできることをしていけたらいいなと思います。
f:id:higashisumaflowers:20200322090304j:image

 

 

higashisumaflowers.hatenablog.com